2017年10月09日

大垣で居酒屋と言えば・・・『和だいにんぐ 號 大垣店 』!

久しぶりに行ってきました、居酒屋さん。
そのお店は『和だいにんぐ 號 大垣店 』さん

IMG_0035IMG_0034IMG_0033






色彩と空間の使い方が素晴らしいエントランスをくぐるだけで、ウキウキしますよ、オジサンは

お店のお姉さんに古民家+和風モダンをイメージした個室に案内され、早速注文
テーブルの上には、ウェルカム・メッセージ

IMG_0061IMG_0048







タッチパネルだから小心者のオジサンだって気軽にオーダーできちゃいます

IMG_0045IMG_0050IMG_0052








とりあえずの、塩昆布とキャベツに始まって、
今お勧めの金目鯛メニューなどなど、本能のままに注文

金目は良いよ、金目は
刺身、握り、釜飯と一気にいただきました

image1image2






IMG_0053IMG_0054IMG_0058







IMG_0055IMG_0056IMG_0060









IMG_0057IMG_0063








IMG_0062IMG_0065








最後のはお店から頂いたハロウィンのプレゼント
紫芋を使ったデザート。美味しくいただきましたよ

メニューはたくさんあるので画像でご紹介。。。

IMG_0038IMG_0039IMG_0040







IMG_0042IMG_0041







これも追加。。。

IMG_0046IMG_0049








食べるに加えて雰囲気も楽しい、
お店のお姉さんも応対が丁寧でサービス良しの居酒屋さんですね



所在地:岐阜県大垣市中ノ江1-3-1
TEL.0584-78-5775
営業時間:17:00〜25:30
定休日:大晦日
駐車場:46台


人気ブログランキング
岐阜県のおいしいお店、便利な施設の情報は、
こちらをクリック!カチッ(何卒ご協力お願いします)