2016年03月19日

大垣近郊のサービスエリアでも買える 『冷やして食べるクリームパン』!

IMG_0158パンを冷やして食べるなんて、オジサンぜんぜん知りませんでした。

でも先日、高速道路のサービスエリアに寄ったとき、
冷やして食べるクリームパンのコーナーがあって、つい我慢できず買っちゃったんです

IMG_01621IMG_0160こんな風にね、
アイスクリームみたいに販売されてました。






CIMG4269CIMG4268CIMG4266CIMG4270









CIMG4265我慢できずに買ってしまったパンは4種類、
普通のカスタードにイチゴ、チョコ、みかん て感じ。
抹茶味もありますが、このときは売り切れ

上手く切れないので中をお見せできないのが残念。。。
ですが、クリームはたっぷり入ってました。



解凍して食べるんですが、この待ち時間がまた待ち遠しいこと。。。
オジサン的にはカスタード単体のがイチバン良かったですね

まあ、敢えて冷やさなくても常温で食べればいいんじゃないの的な感じもしましたが、
夏の暑い時期にデザート感覚でいただいたりしたら美味しそうですね

ところで、どこのサービスエリアだったっけ?
大垣から30分くらい東へ行った辺りってとこまでは覚えてるんだけど。。。


人気ブログランキング
岐阜県のおいしいお店、便利な施設の情報は、
こちらをクリック!カチッ(何卒ご協力お願いします)