2013年04月27日

大垣近郊のお洒落なイタリア料理店 「ヴィヴァーチェ」!

「もうすぐ人間ドックなのに食べてばかりで良いんでしょうか?」
「良いのです

というわけで、大垣から車を15分ほど走らせ
お洒落なイタリア料理店「ヴィヴァーチェ(Vivace)」さんでお昼ご飯。

CIMG1670CIMG1671CIMG1672








お店の内装はお洒落に落ち着いた感じで仕上げられ、
ダークブラウンの床や食卓ベージュの壁クロス
センスの良いスポット照明がアクセントを添えています。

スタイリッシュという言葉がピッタリあてはまる空間ですよ、ココは。。。
感心したのは、天井吊り下げ式の可動間仕切り!
これなら個室の雰囲気を作ることもできますね

お席はカウンター席、2人用・4人用テーブル席があるので、
少人数からグループまで大丈夫です

さてさて、本場イタリア仕込みのシェフが創る料理をいただきます。
初めて来たので、とりあえずコースランチを・・・ (パン、パスタ、メインは2人分の画像)

CIMG1660CIMG1661








CIMG1662CIMG1663








CIMG1664CIMG1666CIMG1667








ここ最近、これほど綺麗で繊細な料理をいただいた記憶はありません。
まさに「美しい」という言葉が似合う逸品です!
それに、本当に美味しい

女性スタッフの応対も丁寧・爽やかで、それにオジサン好みの美しさ
いや〜綺麗なのは料理だけじゃないんですね〜
このお店、オジサン本当に心から気に入りました。来て良かった・・・

小さな子供連れのグループもいましたが、子供用の椅子や
オムツ替えシートなども備えられており、子育て世代もwelcomeです。

メニューは書くのが面倒なので写真で見てね。

CIMG1675CIMG1677
ココには出てませんが、
「今日の一品」には兎(うさぎ)
(いのしし)、鴨(かも)
メニューもあって、
チョット驚きだったりしましたね




もう一つの売りはイタリア製の薪窯で焼き上げるピッツァ
これは夜だけのメニュー、次回は是非ディナーをいただきましょう


所在地:岐阜県瑞穂市馬場前畑町3-132-2
TEL.058-326-1810
営業時間:11:30〜14:30、17:30〜22:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日休み)
駐車場:15台


人気ブログランキング
岐阜県のおいしいお店、便利な施設の情報は、
こちらをクリック!カチッ(何卒ご協力お願いします)